あさひ鍼灸院

あさひ鍼灸院

国家資格を持ち保健所への登録もしてあるので安心
【鹿児島県鹿児島市東坂元4丁目30-2  鹿児島駅】
国家資格を持ち保健所への登録もしてあるので安心
鹿児島市東坂元にあるあん摩・マッサージ・はり・きゅうのお店です。
国家資格を持ち、保健所への登録もしてあるので安心してご来院下さい。
 
名前は鍼灸院となっていますが、マッサージのみのお客様も数多くいらっしゃいます。
しっかりと、丁寧に揉みほぐします。

駐車場もありますので車での来店もOK。
また鹿児島市営バスの6番線、辻ヶ丘バス停の目の前ですので便利です。
 
お支払いは現金のほかカードも使えます。
 
ご予約はお電話だけでなく、オンライン予約でも承ります。
疲れて家に帰って、翌日の予約を入れておこう!というときでも大丈夫!
 
体調管理にぜひマッサージやはり、きゅうをご活用下さい。

あさひ鍼灸院 店舗情報

店舗名 あさひ鍼灸院 ジャンル 鍼・灸,マッサージ
所在地 〒892-0861
鹿児島県鹿児島市東坂元4丁目30-2
最寄駅 鹿児島駅
TEL 099-248-4325 ホームページ https://asahihkm.com/
営業時間 09:00~17:30 定休日 日曜祝日

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


とにかく気持ちよく、お体の不調をすこしでも軽減させていただけるよう日々努力しています。
 
ひとりでやっているため、同じ時間帯にはお一人しか対応できません。
店内に他の人はいませんので、体の不調のお悩みを気兼ねなくご相談下さい。
 
友達連れ、ご夫婦などの場合はお連れの方はお待ちいただくことになります。
 
毎日、スッキリとした朝の目覚めを迎えられる
そんな生活の応援団です。

あさひ鍼灸院 マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

あさひ鍼灸院 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

あさひ鍼灸院 メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード