東洋整骨院

東洋整骨院

40年10万人以上の施術実績、信用と安心の無痛整体療法
【愛媛県松山市岩崎町2-2-24  道後公園駅】
40年10万人以上の施術実績

信用と安心の無痛整体療法

二より、2013年11月26日現在、
口コミサイト「
エキテン」の愛媛県の
口コミランキングが、第一位です。

「整体・
整骨接骨部門」どこに行こうか迷っている方は一度、「東洋整骨」に相談して下さい。

東洋整骨院 店舗情報

店舗名 東洋整骨院 ジャンル 整体
所在地 〒790-0854
愛媛県松山市岩崎町2-2-24
最寄駅 道後公園駅
TEL 089-934-1040 ホームページ http://touyou-seikotu.com/
営業時間 午前9:00~12:30/午後14:00~18:30 定休日 日曜・祝日

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。

■特徴やPRポイント

長年の数多い治療経験により、他の治療で治らない、患者さんが、多数良くなり、治癒しています。

東洋整骨院 マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

東洋整骨院 口コミ

凄い、神業

ikemen55さん2013/11/27

5
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 30

長年の腰痛で悩んでいたけど、ネットでクチコミが愛媛で第一位の、東洋整骨院を見つけ、早速予約を入れ、腰痛の治療をしてもらうと、腰痛の原因を一発で見つけて下さって、本当に神技的な触診でびっくりしました、すぐに痛みの原因を治療してもらい、1回の治療でもかなり、腰痛がラクになり、なんだか希望が出てきました、今度こそ、長年の腰痛とバイバイ出来そうそうです。

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

東洋整骨院 メニュー・料金Menu

 
足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

道後公園駅のマッサージ店