中尾カイロプラクティックセンター

中尾カイロプラクティックセンター

治療歴35年の整体師が治療します!
【兵庫県姫路市飾磨区恵美酒386番地12  飾磨駅 / 亀山駅】
治療歴35年の整体師が治療します!

治療歴35年の整体師が治療します!
 
本気で治したい方だけ、ご来院ください。

当院の施術は、6回の通院でひとつのプログラムとなっております。
 
もちろん!全身の各症状に対応していますので、とても安心です。
 
☆6回分の回数券も用意してあなたの来院をお待ちしています!!

中尾カイロプラクティックセンター 店舗情報

店舗名 中尾カイロプラクティックセンター ジャンル 整体
所在地 〒672-8057
兵庫県姫路市飾磨区恵美酒386番地12
最寄駅 飾磨駅 / 亀山駅
TEL 079-234-7233 ホームページ http://nakaochiro.sakura.ne.jp/
営業時間 平日・土曜日 午前9:00~午前11:30           午後1:00~午後8:00      日・祭日  午前9:00~午前11:30 定休日 日・祭日の午後

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


★どうして通院している患者さんが多いのか?
 
それは医学を熟知している私が治療をしているからです。
 
WHO世界保健機関や統合医療が認めている治療法です。
 
私は国際基準を満たし国家資格を持っている治療師です。
 
カウンセリングから始まり、腰椎・骨盤、背中・肋骨、顔首・肩、腕脚を矯正!!
 
そして最後には、あなたのカラダは見違えるような変化を遂げているでしょう。
 
あなたための施術ですから間隔を空けず集中して6回通院してくださいね。
 
 私の考えでは1回だけの施術では完全な改善はのぞめないとわかっているからです。
 
なので6回の通院で、あなたのカラダの悩みは良い方向に変化しているでしょう。

中尾カイロプラクティックセンター マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

中尾カイロプラクティックセンター 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

中尾カイロプラクティックセンター メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード