ラベンダーリラクゼーション

ラベンダーリラクゼーション

駅から徒歩2分!完全個室で心からリラックス。新規がお得♪
【長野県松本市中央1-14-15 福井ビル1F  松本駅】
駅から徒歩2分!完全個室で心からリラックス。新規がお得♪
慢性的な首すじ~肩の凝りや、急なぎっくり腰にも対応いたします。お客様ごとのご要望や体の状態に合わせて最適な施術をご提案いたします。 当店は、中国から学んだ推拿(すいな)按摩(あんま) 技術にてお客様の健康をサポート致します。
 
推拿 按摩効果とは
仕事やスポーツ(登山など)によって疲労した筋や筋肉に推拿・按摩施術を行うと、筋肉や筋の緊張が取り除かれ、疲労が解消します。
これは、施術によって筋肉内の新陳代謝が盛んになり、疲労物質が除去されるからです。
肩や背中への施術で食欲が増し、腰部・腹部への施術で便通が良くなります。
これは、按摩が内臓の機能を活発にするためです。
推拿・按摩施術によって得られる爽快感は、精神的な面にも効果があります。
画像1

松本駅から徒歩2分ーーー 駅に近い為、お仕事帰りやお近郊にお勤めの方、 出張でお越しの際等にお気軽にご利用いただけます。

画像2

完全な個室ーーー 周囲の目を気にせずに施術を受けていただける、 お客様お一人だけのリラックス空間を提供いたします。

画像3

カッピング療法 ーーー 日常生活の運動不足やストレスによって固まった体をほぐすにはカッピング療法もおすすめします。 体の深部まで刺激する強力なマッサージ効果があります。

ラベンダーリラクゼーション 店舗情報

店舗名 ラベンダーリラクゼーション ジャンル マッサージ
所在地 〒390-0811
長野県松本市中央1-14-15 福井ビル1F
最寄駅 松本駅
TEL 0263-32-5070 ホームページ
営業時間 10:00~22:00 定休日 不定休

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。

資格所有者によって施術するのでご安心して利用いただけます。
 
お客様の症状に合わせて施術いたします。
 
松本駅から徒歩2分、お仕事帰りやお買い物の合間にもご利用いただけます。

ラベンダーリラクゼーション マップ&アクセス

【最寄駅】
●JR篠ノ井線「松本駅」から160m、徒歩2分

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

ラベンダーリラクゼーション 口コミ

推拿 按摩効果体験

Kazooさん2015/01/19

4
技術 5
設備 4
対応 5
利用時間 90

立ち仕事が続いたので腰や足の疲れを取りたいと思い、ラクナビで検索したところ”推拿按摩”というのが目に止まりましたので行って見ました。
60分コースを選んで、腰と足を重点的にしていただきましたが、的確に疲れているところを押さえていただき溜まっていた疲れがスッキリと抜けていきました。当初60分の予定だったのですが、30分延長をお願いし、ふくらはぎから足首にかけてさらに重点的に対応していただきました。
また疲れが溜まってきたら訪問したいと思います。

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

ラベンダーリラクゼーション メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード