近鉄下田駅のマッサージ店、リラクゼーションサロン 4件

近鉄下田駅のランキング

 
1位
やなぎたに鍼灸整骨院

やなぎたに鍼灸整骨院

  

[ 鍼・灸 / 接骨・整骨 ]

住所:奈良県香芝市下田東3-1218-1  TEL:0745-77-7144

2位
癒しの部屋三楠

癒しの部屋三楠

  

[ マッサージ ]

住所:奈良県香芝市狐井621  TEL:0745-77-8700

3位
おかもと整体

おかもと整体

  

駅から徒歩1分!

[ 整体 ]

住所:奈良県香芝市下田西4-187-1シティロイヤル近鉄下田駅前703号  TEL:0745-43-7144

厚生労働大臣認可 医政第1201001号 日本健康サポート共同組合員

遺伝・加齢・生活習慣・仕事疲れ・スポーツ障害・関節痛・骨盤の歪み等で諦めている方は是非一度おかもと整体の施術を体験してください!

駅から徒歩1分! 駐車場は裏に有料パーキングあり(当院負担)

当院では患者様に合わせた完全手技の施術により、 凝り固まった筋肉をほぐしてから矯正いたしますので、 痛みもなくお子様からお年寄りまで安心して施術を受けていただけます。
ソフトな施術、矯正を行っていますのでご安心下さい。

骨格のズレを正し、体のバランスを整えることによって血液やリンパ液の循環や神経の伝達を良くし、自然治癒力を高めていくことができます。

結果、肩こり、腰痛、関節痛など各種の症状は改善していきます。

このような症状でお悩みの方が当院をご利用くださっています。

・慢性的で諦めている肩こりや腰痛
・さまざまな関節痛やスポーツ障害
・産後の骨盤矯正や猫背、姿勢矯正
・肩の高さが違うと言われたり左右の足の長さに違和感のある方
・目が疲れやすかったり片頭痛に悩まされている方

その他、産後の骨盤調整も好評です♪
骨盤調整をして痩せやすい体を目指しましょう☆

自然治癒力を高め本来の健康な体を取り戻しましょう!!

ご不明な点などはお気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。

 新しくフットマッサージ(オイル使用 膝下)のコースができました♪
また、整体とセットでお試しくださいませ。
 詳しくはメニューの欄に記載されています!!
Shop Ranking 4
延壽堂

延壽堂

  

[ マッサージ ]

住所:奈良県香芝市下田東5-523-1  TEL:0745-71-3434

 
足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

近鉄下田駅の新着口コミ

ありません。